サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

新技伝授!

今日はとってもいい陽気の宇都宮からこんにちは。
素敵なランチもご馳走になって
とっても気分いいんです♪
Nさんありがとうございました。
今日の午前中は、
パートとしてさくら市から通って来て頂いている
よーこさんに新しい技を覚えてもらいました。
(ブログの更新もお願いしますね!)
その技とは、会社のホームページの物件情報の更新です。
ホームページを作るソフトでもあれば楽なんでしょうけど、
何にも無いので、ちょっと特殊なやり方で更新しています。
今までは自分で更新していたので、一ヶ月に一度の更新が限界でしたが
これからは、二週間に一度。いやいや毎週更新!?
慣れて来たら出来ると思います。
ですから、宇都宮で土地探ししてる方は、
まめにチェックしてみて下さいね。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
ホームページと言えば、
コンサルタント社長の大見知靖さんから
「仕事バカ一代」春号
頂きました。ありがとうございます。
大見社長の書かれた、
「WEB集客」成功の極意を参考にさせて頂きます。
まだちょっとだけ在庫あるみたいなので
読んでみたい方は、問い合わせしてみてね。
そして何より嬉しいのは、
表紙を飾る千葉県のリフォーム会社
ヤマシナ商事の山品社長の元気な顔を見れた事です。
うちのショールームにも足を運んで頂いたこともあるんです。
まじ嬉しい。
←今日もクリックありがとう。明日もヨロシク~♪

モバイルバージョンを終了