輝く女性たち

投稿日:

モデルハウスでのティーパーティー。
お昼の部終了です。しばし休憩。
地震の後、何となく暗い気持ちで
過ごしていたけど、もっと明るく楽しく過ごしましょうよ。
それって何も後ろめたい事じゃなくて、
むしろ復興の為に必要な事なんだから。
っていう想いから始まった今回の企画。参加料金は募金させて頂きます。
今回集まって頂いたのは、
家庭を持って、子育てをして、
更に夢を持って仕事もされている方ばかり。
主婦から企業して社長になられた先生や、食育を広める料理の先生や、パン屋さんや、
アロマテラピーをこれから始める方などなど、
ごめんなさい。上手く伝えられませんが、
皆さんとても輝いて見えました。
コレほんと。
帰り際にお話しさせて頂いたのは、
自宅サロンでお仕事をされている
エステティシャンの島田ともみさん。
通常11000円のコースを
4月いっぱいまで初回の方限定で
3000円でサービスする
チャリティエステをされているそうです。
ご実家が福島で、現在、被災者の受け入れもしているので
おもてなしの空間としては、十分ではないけど、
何か自分に出来る事を!という事で始められたそうです。
詳しくは、お電話で。
サロンは、宇都宮市御幸本町です。
080-3346-0342 島田ともみさんまで。
とても温かい雰囲気の、優しい女性でしたよ。
くれぐれも、イタズラ電話はしないように。

photo:01



チキンカツを頼んだのに、ポークカツでした。
半分ぐらい食べてるのに、言われるまで気づかなかったんですけど、
そんな事ってありますよね~。
iPhoneからの投稿
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]←今日もクリックありがとう。さて、そろそろ夜の部の準備をしないといけない時間になりました。またね♪

コメント

  1. Tommy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    溝延さん、昨日は楽しいひと時を、そして、宣伝までしていただきありがとうございます。
    あんなに素敵なお家にいけると知っていたら、もっとオシャレしていきましたのに、笑!
    ビバ、溝延さん!

  2. マイク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しんで頂けたようで
    なによりです。
    お仕事頑張って下さいね♪
    ブログへのリンクもはっておいた方が
    いいですかね?

  3. Tommy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Blog始めたばかりで、うまくできていないのですが、溝延さんに差し支えなければ、リンクお願いいたします。

  4. マイク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tommyさん
    リンクはらせて頂きました♪
    これからお仕事の様子とか
    記事にして下さいね。
    楽しみにしてます。

ただいまコメントは受け付けていません。