フランスからエール

投稿日:

$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]-未設定
今日の読売新聞から。
フランスの日本学科の大学生から
被災地に向けた手紙が約60通も届いたんだって。
同じ地球人だ。って
高いステージから考えられる人達なんだろうね。
山形から外に出ると
山形の人だっていうだけで仲間意識が芽生えるし、
海外に行けば、日本人に会うだけで
何かほっとする。
こっから先は妄想だけど、
地球から飛び出して宇宙人とコミュニケーションとるようになったら、
地球人だっていうだけで、大切に思えるはずだよね。
せま~い世界で生きてないで、
もっと大海に出ようぜ!
って感じかな。
iPhoneからの投稿
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]←今日もクリックありがとう。仁見てますか?ランプが出来ればいつでも笑顔が見れるって台詞は泣けた~。