サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

雨にも負けず絶賛開催中です

今日は全国的に雨模様。
台風が近づいているので
しばらくこんな天気が続きそうですね。
外を見ると、交通量も少なめな感じもありますが、
今日、明日とモデルハウス見学会開催中です。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
一つ、謝らなければいけない事があるんですけど、
お隣の接骨院さまの駐車場をお借りできるはずだったんですが、、、
都合により借りられなくなってしましました。
ゴメンナサイ。
お車でいらっしゃる方は、
現地スタッフの案内で駐車して下さい。
ご面倒をおかけしますが宜しくお願い致します。
モデルハウスは、宇都宮東病院のすぐ目の前です。
場所が分かりづらければ、お気軽にお電話下さいね。
[0120-621-758]まで。
そして、ショールームではチャリティ写真展を開催中♪
今日、明日が最終日となっております。
ぜひお出かけ下さいね~。
←今日もクリックありがとう。ネキストホームのFacebookページも宜しくお願いしま~す!

モバイルバージョンを終了