朝食と言えば

投稿日:

おはようございます。
皆さん朝食は毎日食べてますか?
朝食の定番と言えば、納豆ですよね。
両親が、地元新庄の納豆を送ってくれました。

photo:01

この納豆を作っている丸亀八百清商店の奥さまには、
うちの両親が昔から大変お世話になっています。
だから宣伝という訳ではないですが、
関東ではなかなかお目にかかれないとても大粒で美味しい納豆なんです。

photo:02

第16回全国納豆鑑評会で優秀賞を受賞した絶品の納豆です。
他にも山形の豆と言えばだだちゃ豆もありますが、
田舎から離れてその美味しさを再認識させられました。
普段から当たり前のように食べてると、
なかなかその有り難みって分からないもんですね。
この納豆、ネットショップでも購入出来るみたいです。
納豆好きな方も、そうでない方も
是非一度食べてみて下さい。
絶対美味しいですから。
iPhoneからの投稿
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]←今日もクリックありがとう。明日・明後日は見学会ですよ♪