サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

モバイル端末の企業内活用セミナー

台風の動向から目が離せない
宇都宮からこんにちは。
今日は、お客さまの所にお邪魔してきた後に、
キャノンさん主催のセミナーに参加しています。



例えばアプリケーションを開発する事を考えたら、
沢山あるモバイル端末の中からどれを選ぶのか?
それは、iOSを搭載したiPad、iPhone 向けがお勧めですよ。
って事です。
まぁアプリ開発なんてしないんですけど、
これからどんどん、ビジネスで使えるアプリが出てくるって事ですね。
情報のやりとり・共有が、時間・場所に縛られなくなってくると
仕事の仕方も劇的に変わってくるね。
今も、セミナー聞きながらブログ書いてるし。
でも、
変わってきたとしても
忘れちゃいけないのは、
本質を忘れない。
って事ですよね。
iPhoneからの投稿
←今日もクリックありがとう。

モバイルバージョンを終了