宇宙を旅する

投稿日:

平日はそんなにテレビ見ないんですけど、
日曜日は割と見る時間多いかな。
今日は、ソロモン流で
プラネタリウム・クリエーターの大平貴之氏の特集を見ました。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
Some rights reserved by MowT
仕事にかける情熱は並々ならぬものがあり
妥協を許さないその変態度は、自分も見習わねばと思わされ、
色んな刺激を受けたんだけど、
最後に、ファンレターの話しの中で、
大平氏の手がけたプラネタリウムを恋人と見たら
素敵すぎて結婚したくなった。という話し。
自分もそんな素敵な仕事をして
誰かの人生をちょっとでも豊かに出来たら最高だな。
省エネとか、安全とかは勿論大切だけど、
人の心のありようを第一に考えられる人間でありたいね。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪