サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

工場見学

もうすぐ日付けが変わりそうな日曜の夜です。
毎年この時期になると年賀状でバタバタしてます。
なんか世間では、あけましておめでとうって言わない。
みたいに思ってる人が多いそうなんですけど、
どうなんでしょうか?
個人的には、こんな時だからこそ言ったほうがいい気がしますけどね。
さて、話しは変わって
昨日は初めての講師依頼を頂きまして
人前で偉そうに喋ってきました。
その話しはまた後で書きたいと思いますが、
とてもいい経験をさせて頂きました。
ただ終ったら、皆さんに先生!先生!!って呼ばれるのは
勘弁して欲しかったですね。
その講演の前に、ちょっと時間がありましたので
今回のお話しを頂いた白石物産の白石社長の案内で、
工場見学をさせて頂きました、

SOU STORAGE というブランドを立ち上げて、
システム収納家具にも力を入れてます。

今では、神奈川の湘南、相模原にも進出しています。
もちろん私たちのつくる家にもご協力頂いております。

それにしても綺麗な工場でびっくり。
大きな工場でしたが、整理整頓が隅々まで行き届いておりました。
こういうのを見せつけられちゃうと、自分の机も綺麗にしないと!と思いますが
なかなかねぇ。

本当は土曜日で工場はお休みのはずなんですが、
震災の影響もあってか、仕事集中しすぎちゃって大変なんだそうです。
いやぁそれにしても、工場見学って楽しいですね。
白石社長、ありがとうございました♪
iPhoneからの投稿
←今日もクリックありがとう。

モバイルバージョンを終了