サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

仕事に関する調査にご協力致しました。

昨日のお酒で、きっとまだ顔がむくんでると思われる午前10時。
ショールームに、
カワイイお客さんがいらっしゃいました。



宇都宮東高校一年、古田圭香(よしか)さん。
勿論、許可頂いてます。
冬休みの宿題で、将来志望している業界の人に話しを聞いて
レポートを提出するんだそうです。
古田さんは、小さい頃から
新聞に折り込まれている住宅のチラシを見るのが好きで、
色んな間取りに、自分たち家族の未来を載せて、
楽しく暮らしている様子を思い描くのが好きだったんだって。
でそのうち、家をつくる仕事に興味が出てきて
将来はそれを職業としたいと考えて
昨日お電話頂きました。
好きな事と仕事は別だ。っていう考え方もあるけど、
好きな事を仕事に出来て、
楽しんで仕事出来ればこんな幸せな事はないと思う。
好きな事なら、きっと頑張れるし
頑張ってる人って、まわりから応援されますからね。
みたいな話しをしたつもりなんですけど、
こんな話しで大丈夫だったかな?



最後にショールームの中を案内しました。
このキッチンが可愛い~♪って
とっても気にいったようです。
素敵なインテリアコーディネーター目指して頑張って下さいね。
応援してますよ♪
iPhoneからの投稿
←今日もクリックお願いしま~す♪

モバイルバージョンを終了