サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

名前忘れちゃったけど、

社長のパソコンが逝かれてしまったみたいで、
新しいの買ってきて設定中です。
そういえば、さっき
結構驚いたことがありました。

Windows機 を買う時は、まぁだいたい
近くのベルモールっていうショッピングモールの中に
テナントとして入ってるパソコン工房で買ってます。
パソコン大好き。でも、コミュニケーションはちょっと苦手。
って感じの店員さんばかりのお店なので、まぁ商品知識は間違いはないだろ。
って思ってるから。
それが、今日レジ担当してくれた店員さんは、
ちゃんと人の顔見て話しするし、細かい所まで気がきくし、
最後のありがとうございました。って声は大きいし、
こんな人いるんだ~って嬉しくなっちゃいました。
もう仕事が好きで好きでたまらないんです!
ってオーラが出まくってる感じ。
名前なんていったかなぁ~。
忘れちゃったくせに言うのはアレですが、
最近、ホスピタリティの事が頭から離れないので
余計に印象的なシーンでした。
あんまり、その人だけを持ち上げるのは
よろしくないかもしれないけど、
楽しい。とか、幸せ。って、きっと周りに伝搬していくと思うんですよねぇ~。
ウチも楽しく頑張らないと♪
iPhoneからの投稿
← 今日もクリックお願いしま~す♪

モバイルバージョンを終了