サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

強くなれ!

今日の宇都宮市では、成人式が行なわれました。
お隣の美容室Atlasさんでは、朝3時ぐらいから営業開始してたそうです。お疲れさまでした。
本日成人した皆さんは、どんな未来を描いているのでしょうか?
これからを生き抜くヒントが、今日から始まった大河ドラマに詰まっていたように思います。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
松ケンが主役の「平清盛」です。
強くなる。ってのは別に喧嘩に限ったことじゃなくて、
劇中の言葉を借りれば「心の軸」をしっかり持つって事ですね。
言い換えれば「志」とか「ビジョン」とかかな。
これからどうやって「平太」が「清盛」に成長していくのか。
とっても楽しみです。
そして、今日成人を迎えた方々の多くが、
今の日本を変えたい!って言ってる事も楽しみですね。
←今日もクリックお願いしま~す♪
しかも映像もスゲ~凝ってる。

モバイルバージョンを終了