サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

映画「ドラゴン・タトゥーの女」を観た。

今日は久々に休日の日曜日でした。
でも、家の仕事はしましたが。掃除とか洗濯とか。
また明日から頑張ります♪

さて、昨晩仕事帰りに映画館に寄ってきました。
レイトショーなのにまあまあの入り具合。土曜日だからかな。
TOHOシネマズで観ましたが、今ってチケットを券売機で購入するんですよね。
なんだかちょっと残念な感じ。
新幹線のチケットを機械で買ってもそう思わないのに、
この違いはなんなんでしょうか。
バイトの子が可愛かったから?
とまあそれは置いといて肝心の映画に関してですが、
CGを使ったオープニングから艶と奥行きを感じるカッコよさ。
途中、登場人物の多さから話しを見失いそうになりましたが、
007役でおなじみのダニエル・クレイグのシブい演技と、
精神に異常をきたした(と思われてる)天才ハッカー役のルーニー・マーラの狂気に、
どんどん物語に引込まれていきます。
二時間半なのに終ってみればあっという間。
もう一度観たいなと思うほどの面白さでしたね。
サスペンスだけど、初めての恋の物語でもありました。
iPhoneからの投稿
←今日もクリックお願いしま~す♪

モバイルバージョンを終了