サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

プレゼン模型

珍しく本日二本目のブログです。
先ほど参加したセミナーでも、
住宅のゼロ・エネルギー化推進事業という国土交通省の取り組みの中で、
住宅1戸あたり、165万円の補助金が用意されているという話しが出ましたが、
うちの会社でも対応を検討中です。
早ければ、八月初旬に詳しい事を発表出来ると思いますので
それまで暫くお待ち下さいね。

この写真は、今週末に見学会を開催させて頂くお宅の模型。
実際のものとは、ちょっと違うけど。
iPad とかを活用して、デジタルでスマートに
プレゼンするのもいいけど、
模型っていうアナログなツールでプレゼンするのも
伝わりやすいと思うんですよね。
という事で、これからツールとして活用する為に
あれこれ考えてました。
完成をこうご期待!
あっ見学会も来てネ~♪
iPhoneからの投稿
← 今日もクリックお願いしま~す♪

モバイルバージョンを終了