サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

300人で大きなハート

今日はいい天気ですねぇ~♪
宇都宮のマロニエプラザに、
何やら大勢のママたちが集まってるって聞いて
潜入してきました。

2時までのイベントで、潜入したのが1時半。
ちょっと遅かったようですが、沢山のママたちで賑わってます。

飲食店が沢山出展していたり、
ママたちのワークショップも楽しそうですねぇ~♪

こっそり潜入のはずが、
なぜか多くの方に声をかけて頂きました。
きっと浮いてたんでしょうね。
このイベントは、ママライフを応援する『クルール』さんの企画した、
ママズパーティーというイベントでした♪
がんばっているママの表彰式や発表会もあったみたいで、
300人の参加者で大きなハートを完成させましょう!
ってのがコンセプト。
私もそのハートのカケラになれたのでしょうか。ね?
iPhoneからの投稿
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了