サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

潜入!ママズパーティー!!!

今日は、宇都宮のマロニエプラザで開催された
ママライフを応援するクルールさん主催の
ママズパーティーに潜入してきました。
ママじゃないけどね。

昨年に続き、二回目の開催という事ですが、
出展ブースも増えて、会場も大きくなって、凄いですね。
ママの感謝祭というキーワードと、ママたちに楽しんで貰いたいという
想いが共感を呼んで、沢山のママたちを惹き付けているんでしょう。

そうですよねぇ~。毎日いそがしいですもんねぇ~。
まぁなんかこういうイベントに人が集まりすぎると、
世の中の男性から、全然感謝されてないのかと逆に心配になりますが、
そんなことはありません。ただ、言葉にするのが苦手なだけなんです。
・・・なんて事を考えながら、歩き回ってたら腹が減りました。

さてと、何を食べようかな~。
美味しそうな物が並んでるけど、、、
CLOCKWISEさんのホットドッグに決定! う~んアツアツで美味~。

そして、Intervallo さんのゴボウとブロッコリーのキッシュもゲット。
野菜の美味しさが生地に染み渡ってる感じ。これも美味かったぁ~。
iPhoneからの逃避行
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了