サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

栃木の注文住宅

今日は、こんな物を常務に頂きました。
初めてみる食べ物です。
メロンだって言うんですけど、本当なのでしょうか?
食べた感想は、、、甘くないメロンかな。
さて、先日発売され書店に並んでいるはずの
この雑誌に掲載させて頂きました。

リクルートさん発行の「栃木の注文住宅」です。
先日写真撮影させて頂いた、Sさん宅も掲載されてます。

実は、この「栃木の注文住宅」に掲載されるのは初めてなんですが、
今回満を持しての登場です。(なんて偉そうなもんじゃないけど)
一人でも多くの方の目に触れて、
少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです♪
iPhoneからの投稿
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了