サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

プロも見学に来るモデルハウス

ネキストホームのモデルハウスには、
これから家を建てたいっていう方はもちろん、
家を建てるプロの方も大勢見学にいらっしゃいます。

今日も栃木県南の住宅会社の
女性チームの皆さんをご案内致しました。

もうお客さん以上に喜んで頂けて嬉しい限りです。

< インテリアによって、空間の見え方が全然違うっていう事や
こういう提案をすると喜んで頂ける。みたいな話しをさせて頂きました。

<

div align=”left”>
同じスキップフロアの家を手がけるアクアハウジングの皆さんです。
無理矢理ポーズとってもらいました。
これからお互いに色々と協力させて頂いて、
栃木県内にスキップフロアの家を広めていきましょうね。
iPhoneからの投稿
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了