サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

映画「アウトレイジ ビヨンド」を観た。

観たのは、今日じゃなくて初日の昨日でした。
大きめの箱に七割ぐらいの入り。
意外と女性が多かったのが驚いた。
名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
前作同様、怒声と銃声が鳴り響くんだけど、
凄惨なシーンはちょっと少なめ。
東のヤクザと西のヤクザの権力争いに、
たけし演じる大友が否が応でも巻き込まれていく。
数多くの登場人物それぞれに見せ場をつくって、
場面展開が早いのにそのシーン全てが頭にこびりついているのは流石だわ~。
それと、暴力で権力を手に入れても
結局、暴力で奪われるっていう事が繰り返される事に虚しさを感じつつ
その負の連鎖に終止符を打つラストシーンも最高。
時間あったら、また観に行こうかな~。

← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了