約5割が○○容認派。

投稿日:

近所のワンダーグーが、中古本の買取りをやめるそうです。
やめる。ということは、売れなくなってきたってんでしょうかね~。
立ち読みしてる人は沢山いるので、
最近の本屋さんのように、ビニールで包んでみたらどうでしょうかね。
それで売り上げかなり違うらしいですよ。
さて、本日のネタは
新建ハウジングwebより
約5割が中古住宅容認派。オウチーノ調査
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
色んな市場で、中古に対するイメージを聞いてますが、
個人的には、車が一番受け入れられてると思ってたけど、
一番が本・漫画で、ニ番目がなんと住宅なんですね。
ちなみに最近、中古住宅という言葉の響きがあまりよろしくない。
という事で、既存住宅(きぞんじゅうたく)と呼ぶようになってきています。
この作戦、結構、功を奏すんじゃないかと思います。
ちなみに、その既存住宅にも様々な補助金が用意されてます。
その話しはまたの機会に。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪