今日の出来事。

投稿日:

本日からゴールデンウィーク突入ということで、
会社のイベントが始まってますが、
自分は休みを貰って
お世話になってる不動産会社の社長さんの結婚式に招待されたので、
横浜に行ってきました。

photo:01



山下公園とか、元町とか、馬車道なんて言葉を聞くと思い出すのが、
あぶない刑事なんだけど、
やっぱりオシャレな街でしたわ。

photo:02



そして式もとっても素敵でした。
鶴見社長、末長くお幸せに。

photo:03



その後、ちょっと時間が空いたので
久しぶりに新宿まで映画観にいったんですけど、
今日が公開初日だったらしく、
なんと、
あの、
濱マイクに初対面!!!
パンフレットにサインして貰っただけじゃなく、
お願いしたら一緒の写真も撮らせて貰いました~!!!
マジ嬉しい。
という最高の一日でした。
さっ明日からまた頑張ります。
真岡のモデルハウスにいますので
時間あったら遊びに来て下さい。
そして今日観た映画の感想は
また後ほど。
iPhoneからの投稿
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪