カウントダウン

投稿日:

もうそろそろかなぁ~と意識はしていたけど、
あと二、三ヶ月先だと思ってました。
で、調べてみたら、
このブログ、1000記事まで
あと、10記事でしたッ!
師匠の藤村先生には、1000記事になると
劇的に変わるよと教えられておりましたので、
毎日最低一記事をコツコツ積み重ねてまいりましたが
とりあえずのゴールが目前に迫ってます。
と言っても、達成したからといって
今のところやめるつもりはありませんけどね。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
写真は全然関係ありませんが、
カウントダウンで検索したらひっかかった画像♪
iPhoneからの投稿
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪