屋上で、ママズパーティー♪

本日は、ママライフを応援する『クルール』さんのご協力のもと

「おもてなしにも使えるアウトドア料理」

と題しまして、宇都宮市江曽島にあるモデルハウスの屋上で、
ママズパーティーを開催しました。

IMG_7098.JPG

これは鯛。ですね。

IMG_7101.JPG

写真は、講師の金原先生です♪
料理が上手で美味しいのは勿論、先生といると楽しいんです。マジで。

IMG_7103.JPG

こちらは、ビーフ・ペッパーライス。
ご希望の方には、レシピ差し上げますよ〜。
あっそうだ。今度のパートナー会でこれ作ろうかな。

IMG_7105.JPG

もちろん、パーティーに参加してくれたママたちにも
手伝って頂きましたよ〜。みんなで集まって作ると楽しいですね。

IMG_7100.JPG

金原先生とも色々話しをしましたが、
自分たちがどういう世界を目指しているかといいますと、
「食をレジャーに」
という世界です。(コレ、受け売りですけどね)

誰と食べるか。どこで食べるか。どんな気分で食べるか。
で、料理の美味しさって全然違いますよねぇ〜。
毎日当たり前のようにみんなが行っている「食べる」という行為を
より楽しくすることで、きっと未来が変わると思います。

最後に書いて貰ったアンケートでも、
皆さん「楽しい♪」って口を揃えていって頂けたので、
今日のイベント開催して良かったなぁ〜と思います。
これからも、色んな形で屋上文化を広めていきますので
お楽しみに。

IMG_7108.JPG

ありがたいことに、自分の分も用意して頂きました〜〜〜♪
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
是非、屋上で過ごすのってこんなに楽しいんだよ!って広めて下さいね。
マジでお願い致します!

そして、興味を持って頂けた方に、
今週末に見学会やってるよ〜。って言って貰えるとなお嬉しいです(笑

ではでは、今週末は屋上でお逢いしましょ〜〜〜。

マイクの手配書
マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪