宇都宮でマンションの売却をお考えなら

投稿日:

情報をどんどん蓄積していって、
そのデータをもとに過去の傾向を分析して、
未来を予測する。
ということは、その情報が多ければ多いほど
未来予測は精度が高くなるから
一番情報を持ってるところに、更に情報が集まるという
一人勝ちの状態が加速するんですよね。
もちろん、分析力も必要ですけど。
ここで、
宇都宮のマンションの情報量が、おそらく
一番じゃないかと思われるサイトの紹介です。
名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
[マンションアーカイブス宇都宮]
アーカイブとは、公記録保管所、公文書、それらの保存所、履歴などのことで
重要な情報の記録を保存しておく場所。
その複数形が、本来、アーカイブ”ズ”(スじゃなくてズ)なんだけど、
最後がズだと発音しにくいという理由で
アーカイブスは、NHKさんが造った造語なんだって。
知りませんでした。
そして、買いたい方はコチラ。
[マンションタイムズ宇都宮]
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪