空に浮かぶおじさん

もう今年も一週間ほどで終わっちゃいますね。
あれもしなきゃ。これもしなきゃ。って事山積みですが、
一番やらなきゃいけないのは、会社の年賀状です。
楽しみにして頂いている方がけっこういらっしゃるみたいですので。

こんなふうに楽しんで貰える物を作りたいなと思ってます。
宇都宮の空におじさんが浮かぶという、
今日の読売新聞から。

218名の応募があったおじさんの中から選ばれた
宇都宮市在住の方がモデルだそうです。
錦地区と言えば、ショールームのすぐ近く。
ショールームからも見えるかな?いや多分見えないか。

おじさんの顔が空に浮かぶ日

サイト情報によると、20日の予定が21日に延期になったようですね。

マイクの手配書
マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪