jojo工務店 第2部【迷える子羊たちよ】

jojo工務店第2部
この物語は、黄金の精神を持った者たちによる
既成概念をぶっ壊し、貸し店舗に新しい生命を与える物語。

第2部の舞台は美容室!
宇都宮市のとあるテナントを借りて
美容室のオーナーとして新たな一歩を踏み出す冒険者の物語だ!

IMG_8427.JPG
二ヶ月前の事件以来、その傷後を残したまま営業を続けてきた
美容室COVACO。やっと保険屋との話しもまとまり改修工事が始まったぜ。

IMG_8428.JPG
破壊されたガラスは一枚だけだったが、
サッシを全取っ替えするという大手術を終え
その為に剥がした木の壁を一枚一枚貼付けてるのは、
今回の改修の為に招聘された大工さんだ!

IMG_8430.JPG
ここまで来ればもう一息。
2月1日(日)の再オープンに間に合わせるという
任務は遂行する。部下も守る。
両方やらなくっちゃあならないってのが
幹部のつらいところだな。

覚悟はいいか?俺はできてる。

このブログもチェックして、オーナーの覚悟を聞いてくれッ!!
宇都宮市鶴田の美容室『COVACO』コバコ日記

ジョジョ工務店
ジョジョ工務店

←今後の展開にこうご期待!
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

第1部【あの空を忘れない】もオススメです。