サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

映画「たとえば檸檬」を観た。

この映画の片嶋一貴監督は、宇都宮出身だそうで
先日、舞台挨拶もあったんだけど残念ながら行けなかった。
来月、また、監督と主演女優の皆さんが
宇都宮に集まるみたいですよ~。
詳しくはコチラ
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
ストーリーは母子の愛情が、嫉妬や支配や依存など、
歪んだ形でしか表現できない人たちの物語。
けっして洗練されてる訳じゃないけど、
心にガツンとくる映画でした。
二つの物語が、上手く絡み合ってるし
なかなか良い映画だと思うんだけど、
単館でしか上映されてないのが本当もったいない。
今、大ブレイクしている綾野剛も出演してますよ。

← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了