サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

住宅購入者に最大30万円給付

テレ東のWBSでも、このニュース取り上げてました。
新建ハウジングwebから
自公、消費税8%増税時に住宅購入者に最大30万円給付
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
All rights reserved by Susan Harner
ここで注意が必要なのは、
「消費税増税を前提とした」
ってとこ。
あくまでも、まだ予定なんですよね。
でも、多分、上がると思いますけど。
例えば、2000万の住宅を新築した場合。
消費税5%では、2100万。
これが消費税8%になると、2160万。
なんで消費税上げるかって言ったら、
税収増やすためだから、増税後の方が支払うお金が増えるのは当然です。
でも、なんとなく得した気分にはなれるんじゃないでしょうか。
でも、焦って決めるとろくな事ないので
増税前でも、増税後でも、
計画は早めにして下さいね。
iPhoneからの投稿
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了