映画「情愛中毒」を観た。

宇都宮のヒカリ座は自分みたいな映画好きには
たまらない映画館ですが、心配なのは
お客さんが圧倒的に少ない事です。貸し切り気分で最高に贅沢な時間が過ごせるのはいいんだけどね。

あちらさんからしたら、大きなお世話かもしれないけど
やっていけんのかなぁ〜と思っちゃうわけです。
無くなってほしくないから。

自分が宇都宮に来た時には沢山あった街の映画館も、今ではここだけ。ほんと頑張って欲しいです。

という事で今回は、2014年公開の韓国映画です。

情愛中毒

18禁の不倫映画ですが、感情の起伏の激しさとか独特の色とか、韓国映画のいい所が詰まってて、哀しく切ないラブストーリーに仕上がってました。同じテーマで日本で作っても、こうはいかないだろうなって感じ。邦画好きだけど、日本の恋愛映画観ないし。日本だけじゃなくて、ハリウッドのも観ないけど。

何で観ないかっていうと、イマイチ感情移入出来なくて、ちょっとシラケちゃうからなんだけど、これが韓国映画だと観たいと思っちゃうのは、野生の魂が奮い起つ感じがいいんですよね〜。

ちなみに冒頭で、お客さんの数が少なかったことを嘆いてましたが、混んでなくて良かったと思うほどエロいです。

マイクの手配書
マイクの手配書

←今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪