サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

ヴィンテージモダンな美しさ

北欧デザインは昔から好きですが、
強烈な個性で光を放つというよりも、
厳しい冬の寒さに耐えるかのように
じっとそこに佇んでるかのような出で立ちや、
春への憧れを形にした色使いに魅力があるんじゃないかと思います。
北欧といえば、スウェーデン、デンマーク、ノルウェーに、
あとどこだっけ?
あんまり詳しくないので、その国々でどんな違いがあるのかは
分らないんですけど、ノルウェーデザインの展覧会が開催されてるようです。
ノルウェーデザインが一同に集結した『ノルウィージャン・アイコンズ』展開催!
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
この写真というか、展示は最高に素敵だ。
椅子それぞれのデザインも然ることながら、
黒い背景に浮かび上がるその姿は、じわじわくるものがあります。
この『ノルウィージャン・アイコンズ』は
7月7日までだって。
ということは、
今週で終わりじゃないですか~。
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了