映画「10人の泥棒たち」を観た。

投稿日:

オーシャンズ11は観てないんだけど、
多分、似てるんだろうなぁ~と思った。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
まぁでも、それぞれの道のプロフェッショナルが結集して
共通の目的の為に動くってのは、大好きな設定の一つ。
それぞれのキャラクターの描かれ方もしっかりしてたし、
ワイヤーアクションも良かったなぁ~。
一人だけ、途中で行方が分らなくなっちゃったのが気になったけど、
魅力的な女性たちとカッコいい男たちに楽しませて貰いました。
韓国で相当ヒットしたらしいですが、
日本での公開が二週間だけって勿体ないと思うのは自分だけでしょうか?
ああそれと、色んな割引とかが適用されなくて
どこで観ても1800円というのも、その理由が気になる所ではあります。

マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪