スマホサイト公開しました

投稿日:

昨日から連日、沢山のお祝いメッセージありがとうございます。
きっとまだ半分も返事掛けてませんが、
一つずつお返事してますので、ご勘弁を。
今日は、現在プラン中の住宅の打ち合わせに、
前から課題だったスマホサイトの打ち合わせ。
一ヶ月前から試験的なサイトを作って公開してましたが、
今日から改めて公開しました。

photo:01
photo:02

画像をクリックして貰えれば、スマホサイトに飛ぶはずです。
ちなみに、PCでクリックしても飛びませんよ。
でもまぁ一般公開といっても、
まだまだ手を加えないといけない箇所が沢山あるんですけど、
お時間ありましたら、是非覗いてもらって
ここが使いづらいとか、表示が変だとか
教えて頂けると助かります。
iPhoneからの投稿
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪