映画「ローマでアモーレ」を観た。

投稿日:

原題は「to ROME with Love」。
宇都宮では、今週で公開終了しちゃうということだったので
仕事帰りに観てきました。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
昨年公開された「ミッドナイト・イン・パリ」に引き続き、
ウッディアレンがローマを舞台にした物語。
「ミッドナイト・イン・パリ」観たあとは、
無性にパリに行きたくなったけど、
「ローマでアモーレ」もローマに行きたくなる作品でした。
まだ行ったことないしなぁ~。
四つのストーリーでこの映画が成り立ってるけど、
それぞれが絡み合ってるわけじゃなく、
全く別の話しとして進んでいくのが、ちょっと物足りなさを感じたけど
ローマに旅行した気分に浸れるし、
ロベルト・ベニーニにも笑わせて貰えるし、
楽しい映画でしたねぇ~。
もうすぐ公開終了しちゃうので、
気になってる方は劇場へお急ぎ下さい!

マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪