ロシアの木造協会

投稿日:

世界陸上モスクワ大会。今回も最高に楽しいです♪
世間的な盛り上がりはどうなのか、よく分りませんけど
個人的には最高に盛り上がってますよ。
これからリレーがあるので、日本チームの活躍に期待大です!
で、その会場となってるモスクワですが、
派手さはないけど、内に秘めた熱いものを感じます。
行った事はないんですけどね。
ロシアの建築も、このサイトを見ると何かそんな感じです。
10 Spectacular Wooden Churches of Russia
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
Some rights reserved by basykes
言わなきゃ分りませんけど、上の写真の木造協会は
なんと釘を一本も使っていないというから驚きです。
玉葱型の丸屋根も美しいですよねぇ~。
ロシアも行ってみたいなぁ~。
この時期はやっぱり涼しいんでしょうかね。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪