アウェー

投稿日:

よく、サッカーの国際試合で日本対○○って試合の時に、
日本に住んでる○○の国の皆さんが集まって
自国を応援している様子がテレビで流れるけど
肩身狭そうだなぁ~って思ってました。
そうとう騒いでるけど、アジトにみんなで集まって騒いでるだけだし。
今日行なわれた高校野球、作新対日大山形。
まさにそんな感じでした。
高校野球の興味ってかなり薄れてたけど、
久しぶりにちょっと楽しかった。
プロレスでも何でもそうだけど、
その試合にいたる経過やサイドストーリーで
盛り上がり方が全然違うよね。
街歩いてたら、ボコボコにされるんじゃないかっていう
ありえない妄想することが楽しいんだよね。
関係ない人にとっちゃ、どうでもいいくだらない話しだけど。

この本のテーマは、
「アウェーで戦えない人材は、ホームでも使えない。」
って確かに。
iPhoneからの投稿
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪