マンション比較サイト

投稿日:

深夜の土砂降りに見舞われた宇都宮。
かなり涼しくなりましたが、
大雨注意報が出ているエリアもあったので
注意が必要ですね。
さて、今日のWBSでは最近の不動産事情が特集されてましたが、
マンションノートという、サイトが紹介されてました。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
気になるマンションの口コミとランキングを見ることが出来るサイト。
驚いたのは、今年の3月にリリースしたばかりだというのに、
ここ宇都宮も物件もかなり登録されていたこと。
こういう第三者の声が活かされるサイトって、
エンドユーザーからすれば、とってもありがたいと思います。
けど、
裏を返せば、業者側の言葉は素直には信じられない。
ってことなので、ちょっと悲しい。
というか、地に落ちた信頼回復の為に全力を尽くさなきゃいけないなぁ~。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マンションノートを運営しております株式会社レンガの岡崎と申します。このたびはブログにて「マンションノート」をご紹介いただきありがとうございました。
    まだまだ発展途上のサイトですが、エンドユーザーの方々が、より効率的に、良い住まいに出会うサポートができるよう、サイトの運営と改善に励んで参ります。
    ご紹介いただけて嬉しく思いコメントさせていただきました。ありがとうございました!

  2. マイク より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いえいえ。とっても素敵なサービスですよね。今後の展開も楽しみにしております!

ただいまコメントは受け付けていません。