サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

冬の寒いトイレは嫌。

先日頂いた花ニラを使って、レバニラ炒め作りました。
って、それぐらいしかブログのネタが思い浮かばない水曜日の夜です。
それでも、まだまだ暑いのに、何故今このニュースが?
と気になった話題がこちら。
新建ハウジングwebより
暖房別に高齢者の活動量を調査、居室間温度差がないほど活発に
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
All rights reserved by ~KIM~
ようは、家全体が暖かいほうが、
家の中での活動時間が増えるだけでなく、
家の外での活動時間も増えますよ。ってこと。
家の中での活動時間が増えるのは予想通りだけど、
家の外でも増えるということは、
より健康な心と身体を手にする事が出来るってことですね。
そういえば、断熱性能の高い家のほうが
病気も軽減されるっていうデータがどっかにあったな。
あとで探しときますね。
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了