サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

○○を利用した家

これから工事が始まる住宅のアイデアを貯める為に、
色んな建築系のサイトをよく見てます。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
これなんか、シンプルだけど
オシャレな書斎の参考になりそう。
天井の感じはどこかで見たことあるな。

使い込まれた引き戸にバーカウンター。
ダイニングキッチンの前が大きく開けてて、庭が眺められるのも気持ちがいいです。

っていうこの家は、実はコンテナを利用した家なんです。
箱だけ用意して、内装・外装をいじるだけでも
こんないい感じに仕上がるんですねぇ~。
別荘としてもいい感じだし、
災害時の仮設住宅としてもいい感じ。
こちらのサイトには、もっと写真が紹介されてますよ~♪
22 Most Beautiful Houses Made from Shipping Containers
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了