これからの建築会社の歩む道は

投稿日:

今だ正式に決まったわけじゃないけれど、
消費税増税されたら新築を考える方が
2、3割りは減ると予想されてます。
そうなった時に、というかその前から
我々はどんな準備をしておかなければいけないのか?
っていうセミナーに参加してきました。

photo:01



色々とヒントを頂きましたが、
つまるところ、
社会に必要とされる企業にならなければいけない。
って事。
そうじゃない企業は、そうそうに
退場させられちゃいますからね。
明日から、また頑張りま~す。
iPhoneからの投稿
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪