映画「サイド・エフェクト」を観た。

投稿日:

基本、邦画の方が好きなんだけど、
最近、洋画率が高くなってんなぁ~。
気になる邦画が、あんまり宇都宮で上映されないからだけどね。
ということで、今日も洋画です。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
アメリカでは、精神がまいってる時に薬を飲むのは
普通のことなんでしょうか。
個人的にはちょっと抵抗があることなので、
余計恐い。
精神科医役のジュード・ロウも、
『ドラゴン・タトゥーの女』に出演していたルーニー・マーラも最高の演技で、
物語の後半からの急展開には、引き込まれずにはいられない。
その分、前半、ちょっと眠くなるけど。
サイドエフェクトは、副作用のことだけど
本当に恐いのは、薬の副作用じゃないんだなぁ~。
あんまりお客さんいなかったので、
是非、映画館で観て下さい!

マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪