伝わらなければ存在しないのと一緒♪

投稿日:

もう20年以上も連れ添ったアイツが逝ってしまいました。
毎朝、牛乳を温めてくれていたアイツ。
出来るだけ冷たいものを口にしないように気を使ってくれてた。
とりあえず、ヒューズを交換してみようと思います。
あっ、アイツって電子レンジのことね。
という話しはどうでもいいんだけど、
同じ世界を目指して頑張ってる
全国の同志の為に、プレゼンツールを開発中。

photo:01



女性は平面を立体的に捉えるのが苦手というし、
その苦手な事を、苦手です。って素直に言うのも
なかなか難しいと思うんですよね。
そうじゃない人も、勿論いるけど。
まぁ一番重要なのは、家づくりは
とっても楽しい♪って事を伝えたいって事です。
iPhoneからの投稿
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪