秋の夜長の過ごし方

投稿日:

最近、パソコンやスマホに触れてる時間は増えるけど、
逆に減ってるのが本を読む時間。
皆さんはそんなことないですか?
想像力が膨らんだり、美しい日本語の表現力を手に入れたりと、
本を読んで得られるのは知識だけじゃないから、
読みたいのは山々なんだけど、なかなかねぇ~。
って方も多いんじゃないかと思いますけど、
そんな時は、
本を読みたくなる空間をつくろう♪
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
roomie から
何か目標を掲げても、なかなか取り組めない時に、
とりあえず場を作っちゃう。っての、アリですよね!
例えば住宅のプランの話しの時に
そんな空間が欲しいって話しになっても、
本なんか読まないじゃん。で片付けられがちですけど、
大切なのは、どうあるべきか。
じゃなくて、
どうありたいか。ですからね。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪