ゲストを楽しませるために

投稿日:

11月2日にショールームで開催するイベントに、
快く出店をオーケーしてくれた小山のカフェ「intervallo」さんに
お礼のつもりで顔出したら、意外な方とのご縁がありまして。
やっぱり外に出ると、色んな人に逢えたり、
色んな情報が入ってきたりするので、
何でもいいから理由作って、出来るだけ外に出たいなと思ってるわけですが、
欲を言えば、シャレが分かって、楽しい人と
一緒に何かを作っていきたいとも思ってます。
例えばこんなショールームを作っちゃう人と。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
オランダのインテリアブランドmoooi のショールーム。
日本じゃありえないかも。
そこがいいんですけどね。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪