いよいよ明日はイベントです!

いよいよ明日に迫りました、
はじめてのお客さま感謝祭というイベント『イエノト vol.1』です。
今日は皆、普段の業務をしつつ、明日の持ち場の準備にはげんでいましたが
なんかいつも以上に団結してる気がして良かったなと。
もちろん、お客さんに喜んでもらうのが目的ですけどね。
出店者の皆さんも、おいそがしいのに色々と準備して頂いてるかと思うと
やっぱ参加して良かったなぁ~と思って貰いたい。
なので、
『イエノト vol.1』日時:11月2日(土)10:00~16:00
場所:マイホーム・ミュージアム(宇都宮市今泉町2995-1)
に来て下さいね。ってオチです。
では、出店者さまのことを勝手に紹介します。
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
Simple crop time さんのブログ
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
花賣所『松のや』さんのブログ
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
CLOCKWISE さんのFB
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
je.brille さんのブログ
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
アトリエ正樹さんのFB
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]

Intervallo オーナーのFB

ということで、
自分は明日のジャケットを、赤かオレンジかで迷ってます!
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪