好きなものに囲まれた仕事場

投稿日:

こんばんは。もう良い子は寝る時間だと思いますので、
そろそろ寝たいと思いますが、もうちょっと仕事します。
自分のデスク廻りは、初めて見た人にも「らしい」って言われますが、
書類が山になってるのは、何か仕事が出来ない人みたいでホントはやなんですよね~。
まぁでも、色んな好きな物に囲まれて、α波出しながら仕事してます。

photo:01

例えば、仮面ライダー。
平成ライダーより昭和ライダーの方が好きだったりします。
ただ、家に置いておけないだけ。とも言いますが、
好きな物に囲まれてる状態ってのは、
クリエイティビティが発揮されやすいんですよね。
例えば、会議室でやる会議ではなかなかアイデア出ないけど、
会議の後煙草すってる時とか、ご飯食べてる時とか、お風呂入ってる時とかに
アイデアが閃くって経験、皆あるんじゃないかと思います。
それぐらいリラックスした状態って大切なんですよねぇ~。

photo:02

そしてこちらは、ポルナレフに、ジョルノに、
印刷工場みやもとの宮本社長に頂いた、俺?
今日のブログは、このフィギュアを紹介する為の前フリでした。
ということで、続く。。。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪