新木場の木材会館へ

投稿日:

今日はとある研修の為、朝から新幹線に乗って東京へ。
新木場にある木材会館へ行ってきました。
ここへ来るのは二度目。
木材会館らしく、無垢の木が多く使われた建物だ。

photo:01

杉のフローリングを重ねただけだけど、
これ、カッコイイ。

photo:02

壁はコンクリートなんだけど、型枠に杉の木目を活かした仕上り。

photo:04

この、木とスチールの組み合わせもいいなぁ~。

photo:05

ちょっと分かりづらいけど、蝶番が表に出てこない
スキのないデザイン。

photo:03

屋上テラスにはウッドデッキが。
関係ないけど、たまたま山形から出てきてた両親が、
今、スカイツリーに来てるの~。あ~今いる所から見えてる見えてる。
って電話してたとこ。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪