宇都宮マラソン

投稿日:

今年で四年連続の四回目かな。
宇都宮マラソン大会に出場してきました。
今年から、10kmのクラスが無くなって
代わりにクォーターマラソンになりました。

photo:01



こんな快晴の中、多少紅葉も始まってて
気持ちのいい景色の中を走るんですけど、
それを楽しむ余裕は未だなし。
でも、走り終わった時の達成感は
何物にも代え難いもんがありますね。

photo:02



無事に完走出来たけど、
あと10分ぐらいはタイム縮めたいな~。
そして、いつかハーフにも挑戦したいと思ってるんだけど、
結構な年配の方もハーフに出場してて
ひたすらゴールを目指して走る姿は
ちょっと感動ものでした。
来年の大会に向けて、
ちょっとずつでも練習してこうかな。
でも暫くは、筋肉痛に悩まされることでしょう。
iPhoneからの投稿
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪