サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

住宅ローンの完済支援サービス

デカイ家を建てるのがステータス。
昔は確かにそうだったけど、今はちょっとづつ変わってきてると思います。
ウチに限らず、本当に必要なサイズをちょっと考えて貰って
小さな家を提案するところは増えて来てるので。
そう考えるようになったのは、
住宅ローンの支払いでいっぱいいっぱいで
趣味や旅行を諦めたり、
無理して住宅ローンを組んで(給料が増え続けることを見込んで)
その返済が苦しくなって、手放す方が増えてきてるから。
じゃあ今苦しくなってきてる人はどうすればいいの?
を、手助けしてくれるサービスのご紹介です。
新建ハウジングwebより
住宅ローンの完済支援サービスをスタート
$名前のない家[中村ハウジング企画室/溝延達也のブログ]
まだ始まったばかりのサービスなので、
東京以外でも対応してくれるのかは確認してませんが
こういったサービスを始める企業は増えてくるかもしれませんね。
← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪

モバイルバージョンを終了