サイトアイコン 名前のない家[溝延達也のブログ]

『とちぎの住まいづくり』に掲載されました。

先日発行された雑誌『とちぎの住まいづくり』に、
矢板市乙畑のN様邸が掲載されてます。

表紙かと思ってたので、そうならなかったのは残念ですが、
表紙になってるSTaD(鈴木)さんの平屋も素敵でした。

暮らしに合わせてカスタマイズを愉しむ家

とありますが、壁に棚を取付けたり、
ベッドフレームを自分で作ったりと
DIYを愉しんでる様子でした。

ここは、新しい家が建ち並ぶ分譲地の一角ですが、
残念ながら、街との関わりまで考えられて
建てられた家が少ないように感じました。

このNさんちは、その辺もちゃんと考えてるんですよ。
って事を言いたい訳です。

こんなガレージ付の平屋に、一人で住んでるなんて
なんて贅沢なんでしょ〜。あ〜羨ましい。

お問合せはコチラのフォームからどうぞ♪

モバイルバージョンを終了