2013年の振り返り。一年間ありがとうございました。

投稿日:

新庄は蕎麦が美味~い!
あっ、もう2013年も終わりですね。
今年も色んな方にブログ見てますよ。って言って頂けました。
来年も、一応このペースで続けるつもりなんで
どうぞ宜しくお願い致します。
それでは、今年のブログ記事の中で
どの記事が多く読まれたのかを振り返ってみたいと思います。

photo:01

【第十位】
3Dプリンターがあれば、数十万円で家が建つ。
革命、イノベーション、来年も固定観念に捕われずに仕事していきます!
【第九位】
自宅の一部を開放してカフェに
今年も家カフェ・ブームでしたが、自宅の一部をお店に改造したい。っていう人も、これからどんどん増えてくると楽しくなりますよね。
【第八位】
3Dプリンター見学
テレ東の深夜番組みてると、DMMがたけし使ってCMしてるあれですね。この後にも関連記事が入ってます。
【第七位】
秋のイベント出店者紹介!
今年はじめて開催したお客様感謝祭。予想を遥かに上回るお客さんの数で嬉しい限りでしたが、ホントご協力頂いた皆さんのお陰です。ありがとうございました~!来年も春と秋に開催予定です♪
【第六位】
仁平古家具店。
モデルハウスのディスプレイでもご協力頂いた、真岡の人気古家具店さんの紹介ブログ。今年はイベントでもお世話になりました~。
【第五位】
男の模型
模型。なんて甘美な響きなんだぁ~。来年は全国の仲間にも使って貰える模型をリリース出来そうです。
【第四位】
ブログを書き続けて感じてること
個人的に目標としていた1000記事目のブログ。写真が小さくて分かりづらいですが、身体に記事が刻まれてます。
【第三位】
3Dプリンターで作る、自分フィギュア。
印刷工場みやもとさんが今年からはじめた新サービス。年明けから本格稼働させるみたいですよ!
【第二位】
映画「王になった男」を観た。
確かに面白い映画でした。今年もいっぱい観たなオレ。
【第一位】
平屋+α LOAFER[ローファー]
今年一番人気だった住宅のシリーズ。全国の方から問い合わせや、見学が相次ぎました。この人気は来年も続きそうです。
それでは皆さま良い年をお迎え下さい!
来年もどうぞ宜しくお願いいたしま~す♪
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪
手配書も新しくしようかな。