好みの住空間デザインを写真で選択

投稿日:

全世界にあるwebページの数は、このグラフを見ると10億もあるらしいですが、
この伸び率を考えれば、現時点では20億か30億ぐらいあるかもしれません。
そんなにある中からある特定のサイトにアクセスして貰って、
何度もリピートして貰うって大変ですよね。。。
どうすればいいのか、考え出すと頭の中で思考がぐるぐる回って夜も眠れません。
ということで、本日も最近産まれたサイトの紹介です。
新建ハウジングwebより
好みの住空間デザインを写真で選択、設計事務所+住まい手つなぐポータルサイト

すでに山のようにあるwebサイトの中から、
エンドユーザーさんに選ばれるサイトになる為には?
って事を当然考えてるでしょうから、
なかなか使いやすいサイトだな。って印象です。
それと、アメリカではこういう建築家紹介のポータルサイト経由で
お客さんと出逢うってのが一般的になってるので、
そこで物を言うのが、建物のデザインはもちろん
写真のクオリティです。
プロに頼むのは勿論、自分で撮影する場合でも
いい機材を揃えたり、写真の技術を磨いたりと
時間とコストを投入するのが当たり前になってきてるので、
設計の時点でも、その写真撮影も意識して空間を設計する世界に入ってきてます。
プロに頼むのはお金がかかるから自分で撮影する。
って考える方のが多いんじゃないかと思いますけど、
自分はやっぱりプロに頼みたいなぁ~と、ホントは思いながら
撮影したりしております。
マイクの手配書← 今日もブログ読んで頂いてありがとうございました。
ついでにクリックして頂けると嬉しいです♪